Divagation

「Divagation」という雑誌を始めて、二年が経ちました。

2007年の春から「ナンパな思想誌」を編集方針として、その時々の興味や出来事に応じて、企画を立て、特集を組み、すき放題に制作してきました。半年に一度、大体、八月と二月の頭に雑誌の締め切りがあり、二年間で四冊を制作しましたが、今回、第四号の刊行を機に、ウェブ上にも少し根拠地のようなものを作ろうと思い、とりえあず、ここを用意しました。

とはいえ、「Divagation」は一般に流通しているわけではありません。最近はリトルプレスやミニコミなど、色々と出回っているようですが、主に予算とページ数の都合により、流通はしていません。

しかしながら、第四号については、頒布を検討しています。四月以降のお届けになると思いますが、ここをご覧になった方で、もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

雑誌はA5判、手作業(ステープラー)での製本なので、耐久性はあまりありません。簡単な小冊子とお考えください。

ご連絡は、Divagation編集部(blanchot(at)hotmail.co.jp)まで、お願いいたします。